ボーイフレンド(仮)をやってみた

 

こんにちは。

 
ふと、僕と髭ニーソは
「他人がやっていないゲームをしてみたい。」と思い立ち
 
 
ボーイフレンド(仮)をやってみることにしました。
 
ボーイフレンド(仮)とは 
椎名ここみです!あかね!のcmで有名のガールフレンド(仮)の男版ですね。
 
あのガールフレンド(仮)のcmが流れるたびに我が家では家族が僕の方をみます。
 
 
さて、とりあえずログインして見ましょう。
 
f:id:jyannkuron:20140206002224j:plain
こんなのですね。
 
 
というわけで、名前は適当に決めときましょう
 
f:id:jyannkuron:20140206002312j:plain
 
はい。そして、僕の始めての彼氏(意味深)はふくじゅんでお馴染みの福山潤でした。
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20140206002413j:plain
なんだこいつ。
 
 
 
 
 
 
そしてチュートリアルを進めて行くと、
f:id:jyannkuron:20140206002447j:plain
カレ自慢……?
 
どうやらバトルのようです。これで負けたら全国の女性プレイヤーは発狂するのでしょうか。
 
 
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20140206002551j:plain
魅力的なのはどうみても僕のじゅん(中の人の名前)の方ですね。
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20140206002655j:plain
ほら勝った。
ぜんぜんうれしくない。
 
 
 
そして、チュートリアルが終わり、ログイン1日目!みたいな感じでゲームが始まりました。
 
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20140206002808j:plain
ログイン1日目ってことでしょっぱなからSRがもらえました。
 
 
 
 
さぁ、チュートリアルが終わったので、無料でもらえたガチャチケを使ってガチャを引いてみます。
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20140206003015j:plain
1発目は櫻井くんでした。(中の人)
 
さぁ続いて2回目
 
 
 
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20140206003106j:plain
おい。
 
 
おい、お前はさっきSRもらったんだよ。
いらねぇよ。
 
 
 
 
 
ここまででどっと疲れたのでもうやめます。
 
 
 
f:id:jyannkuron:20140206003227j:plain
嫌。