
パズバト おティンニン物語

こんにちは。

 
先日母親が台所で料理しているところに「ハチミツ食べたいなぁ〜」とぷーさんのモノマネをしながら突撃したら、ガチ切れされた僕です。
 
 
びっくりですよね。似てなかったのもありますがまさかガチ切れされるとは…
 
数日後、母親が知り合いからハチミツをもらってきました。
 
 
そんなことはどうでもいい。
 
僕はパズドラでティンニンことちんちん、またの名をオニンニンを狙ってガチャを引いたわけです。
 
 
しかし、現実は無情。
オニンニンは出なかったのです。
まぁ、6回で当てようとするのが甘い考えなんですが。
 
 
僕の学校では僕と髭ニーソが「オニンニンほしい!いやぁぁぁぉ!!!」と騒いでいたため、クラスで魔法石を持ってるやつはガチャを引く。みたいなルールまでできる始末。
みんな「ちんちんこい!」と叫びながら引くため、金玉だして大はしゃぎ。ちんちんと叫びながらスマホをいじる。という地獄絵図の様な状況も出来上がるわけです。
 
 
 
その中で金玉を出したやつが数人いたのですが、みんなティンニンじゃない方だったので、
 
「あぁ〜金玉出て興奮したのにな〜」
という、聞くからにホモか露出狂のセリフを聞くことも出来ました。
 
 
 
その後勢いで髭ニーソと2000円ほど課金したのですが2人とも引けませんでした。
 
正直オニンニンより半蔵のが欲しいのですが、かわいいですからね、オニンニン。
 
ちなみに髭ニーソは昨日の時点で惨敗。
 
〜次の日〜
 
部活のため朝起きるとやつの魔法石が44個になってました。
 
 
俺「お前…まさか!」
 
髭「俺はちんちんにかける情熱では負けない!」
 
 
追加課金です。
 
 
 
 
部活の休憩時間。突撃髭ニーソがガチャ引くぞ!と騒ぎ立てたので後輩2人とイケメンと見に行くことに。
 
 
髭ニーソ「さぁ!9時20分!最高の時間です!!」
 
俺「なにが?」
 
 
髭ニーソ「今日は俺とティンニンの結婚式会場にご出席ありがとうございます。」
 
 
俺「出るかな」
 
 
後輩A「これで出なかったらうけますね。」
 
 
 
1回目
 
セイレーン
 
 
髭ニーソ「まぁまぁ。こいつもってないし。」
 
2回目
 
CDD
 
 
髭ニーソ「こいつももってないから許す」
 
3回目
 
CDD
 
 
髭ニーソ「………」
 
 
4回目
 
CDD
 
髭ニーソ「こいつが3連続ででれば金が出るっていうね!」
 
俺「存じ上げないジンクスですね。」
 
5回目
 
ヴァルキリー
 
 
 
髭ニーソ「きぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」
 
 
 
ちなみに一応練習中です。
 
 
髭ニーソ「まだだ!まだあと1発、玉は残ってるんだ!!」
 
 
 
ラスト6回
 
 
 
髭ニーソ「まず金!まず金!まず金!」
 
 
 
 
金玉
 
 
 
 
髭ニーソ「きぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」
 
そして、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20140429195155j:plain
でました。
 
 
 
髭ニーソ「いぃぃぃぃぃやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉうぅぅぅ!!!!!!いやぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっはぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」
 
 
大暴れ。練習中です。
 
 
 
 
というわけで、彼はなんとかオニンニンを引くことができました!僕は無料配布分の石を貯めてオニンニンを狙いたいと思います。
 
 
 なにこれ