
SHFiguarts アイアンマン マーク43

こんばんは。

 
 
最近はアーツの記事多めですね。
 
 
さぁ、今回は今年公開のアベンジャーズ2 エイジオブウルトロンから
アイアンマン マーク43の紹介です。
 
 
 
f:id:jyannkuron:20150429010432j:image
f:id:jyannkuron:20150429010444j:image
僕はAmazonで買ったんですが、届いたときから上を向いていました。
 
 
これからほぼ毎月 アメリカ ハルク ソーが発売されるので僕はがんばります。
もう一体アイアンマンもでますね。ぷひぃ。
 
 
 
f:id:jyannkuron:20150429010552j:image
セット内容。
 
これは前回のマーク42とほぼ同じですね。
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20150429010845j:image
f:id:jyannkuron:20150429010854j:image
決まるわこれ。
 
 
残念ながら僕は今スタンドを所持してないので飛行シーンは再現できないです。
ごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20150429010957j:image
見てこの可動。
 
地につく事なくこのポーズ。
足はダイキャストなので、自立しやすいです。
 
 
 
 
はい。ここからいつものやつです。
 
今日の写真をちょっといい感じにします。
 
 
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20150429011235j:image
f:id:jyannkuron:20150429011249j:image
f:id:jyannkuron:20150429011257j:image
f:id:jyannkuron:20150429011306j:image
f:id:jyannkuron:20150429011320j:image
 
 
アイアンマンはやっぱり決まりますね。
 
正直ホットトイズシリーズを集めたいんですけど、学生ですし、そもそもお金がないので無理ですね。
 
 
そういう意味でもアーツのアイアンマンはかっこいいし、値段もそこそこ、よく動く。
素晴らしいと思います。
 
 
アーツでマーク1から出して欲しいですね。
 
リボルテックシリーズはある程度集めたんですが、関節の弱さから自立が難しく、足の長さも微妙に違ったりで集めるのをやめてしまいました。
 
あとマーク2 4 5で7まで揃うんですけど、総額25000円ほど持ってかれるので、再販して安くなるか、トライドロン買います。
 
 
というわけで、アイアンマン マーク43の紹介でした。
 
 
それではまた