ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 1番くじ!

こんにちは。

 
 
 
久しぶりですね。
 
ちょっと前にスマホがぶっ壊れまして
 
なんかね突然ぶっ壊れたんですよ。
 
というわけで長いことヒマだったんですが、今回は実家に戻る前に寄った日本橋での出来事です。
 
突然ですが僕は1番くじが好きなんです。
 
1回が600〜800円となかなかいい値段しますよね。そして、あのくじの中から欲しい賞を引くか。
 
あの感じがすごく好きなんです。
 
1歩間違えるとラバーストラップとかクリアファイルとか押し付けられるスリル。
最高です。
 
そして今回見つけました。
 
 
 
f:id:jyannkuron:20150818165832j:image
これを。
 
 
神様が欲しい…。絶対に。
 
そう思いました。
 
とりあえずで2回引いてみました。
 
 
 
 
 
 
ハズレました。
 
とりあえず店を後にし、いろいろ考えました。
 
ガチで取りにいくか否か。
 
 
1番くじは人気なものは割とすぐ無くなります。日本橋なら尚更です。
実家の方の田舎に帰ってあるのかどうかも考慮に入れました。
 
そして頭の中に声が響きました。
 
 
 
 
 
 
「欲しいと思った時が1番買い時」
 
 
 
 
 
 
 
僕は思いました。
 
 
 
 
 
 
いこう。
 
 
 
この手で神様を他の人から救うんだ。と。
 
 
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20150818170311j:image
がんばりました。
 
 
 
まさか1万超えるとは…。
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20150818170406j:image
こんだけ引いた。
 
 
まぁ、すごいよね。A賞全然出ないんだもん。店員のお姉さんと軽く仲良くなったわ。
 
 
 
てかA賞以外神様だけ取られてるっていうね。
 
 
その後実家に帰ったのですが田舎の実家の方の店で現在3店舗ほど取り扱ってる店を発見しました。
 
 
みなさんお気をつけください。
 
 
僕は軽く後悔してます。