遊戯王 スピードロイドが組みたいんじゃ!

こんにちは。

 
 
現在自動車学校でがんばってる僕です。
 
短期な上に、MTを取ったことを本気で後悔してます。
 
ATたまに乗るんですがアレくっそ楽ですね。 
 
ATは素直に運転が楽しいです。
 
MTはクラッチに殺意が湧きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな僕ですが、先日遊戯王で新たなパックが発売されました。
 
ハイスピードライダース
というパックです。
 
 
このパックはシンクロ召喚をテーマにしてて、5D’sですっかりネタキャラになりさがった元ジャックとARC-VのユーゴくんのSR(スピードロイド)とpsyフレームという新規テーマで構成されたパックになります。
 
 
 
 
僕は4ヶ月前くらいからずっとスピードロイドが組みたくて仕方ありませんでした。
 
ジャンドが大好きなんですが、それを彷彿とさせる動きに加え魅力的なモンスター。
締めはクリアウィングシンクロドラゴン。
 
 
素敵すぎます。
 
 
 
ブンボーグってそれっぽくね?と思いブンボーグデッキを作ったのですが、
 
クリアウィング出さずに素直にぶん殴って勝つデッキになってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
というわけで今回のパックの発売が待ち遠しかったわけです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20150827141413j:image
朝一で買ってきた。
 
狙いは
SRベイゴマックス
SR赤目のダイス
HSRチャンバライダー
スピードリバース
 
です。
 
チャンバライダーは2
それ以外は3欲しいです。
 
 
 
それでは結果
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20150827141546j:image
f:id:jyannkuron:20150827141646j:image
f:id:jyannkuron:20150827141722j:image
 
予想外の結果に驚きを隠せません。
ベイゴマックスと赤目のダイス1枚づつしか来てへんやん。チャンバライダー0て。
 
その後ベイゴマックス1枚が2000円を超えることを知りました。
 
 
 
 
 
 f:id:jyannkuron:20150827141850j:image
追加や。
 
 
 
 
 
 
いくぜ!みんな見てろ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20150827141933j:image
f:id:jyannkuron:20150827141959j:image
ベイゴマックス3枚目出ねぇわ…
 
 
 
 
 
 
 
 
このままでは終われませんが、時間も遅かったのでこの日は断念。
 
 
 
 
 
 
 
 
翌日。
 
 
 
 
1BOX分(15パック)をいろんな店で買ってみよう。
と思いました。
 
 
 
 
 
 
結果
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20150827142140j:image
ぽひぃぃぃぃ!
 
もうダメですわ。
 
キッツイわ。
 
 
 
 
でも諦めきれんわ。って事でさらに数パック買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20150827142237j:image
出ましたわ。
 
 
 
 
 
ようやくお高いのが3枚揃いました。
 
 
 
やれやれだぜ。(ほんとに)
 
 
 
 
赤目のダイスとチャンバライダーは安かったのでシングル買いしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかスピードロイド組むのにこんなに苦労するとは思いませんでした。
 
 
ぶっちゃけダブルヨーヨーがスーパーだと思ってたんですが、ノーマルでしたね。
 
たしかにベイゴマックス強すぎますもの。
 
 
 
そのせいでコマ頼りなところもあるので、スピードロイドはブースターSPじゃなくて、新弾にちょいちょい新規入れて欲しいですね。
 
 じゃあ僕は自動車学校行ってきます。
 
 
さよなら