
SHFiguarts ウォーマシン マーク2 開けるお!

こんばんは。

 
今回はウォーマシンの紹介です。
 
 
アイアンマン2の時に登場したウォーマシンのマーク2になります。
アベンジャーズAOUで出てきた時は思わず「おお!」と声が漏れそうでした。
 
 
ちなみにアーツでアイアンマンマーク6とウォーマシンが発売されましたが、2体ともかなり高騰しました。特にウォーマシン。
マーク6は手に入れたんですけどウォーマシンが手に入らなかったので、今回はなんとしても欲しかったのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20151024204510j:image
こちらです。
 
正直ウォーマシンはマーク1と比較してないのでマーク2との違いがわからないんですけどとりあえずカッコいいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20151024204706j:image
裏面
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20151024204832j:image
中身
 
なんか内容はアイアンパトリオットとほぼ同じな気がします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20151024204918j:image
f:id:jyannkuron:20151024204951j:image
出した。
 
アイアンマンはツヤのあるボディだったんですが、ウォーマシンはマットな感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20151024205101j:image
こんな感じになります。
 
 
 
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20151024205157j:image
いつも通り両手のリパルサーからのエフェクトパーツに加え、ウォーマシンならではの背中の武器、なんていうんだろう。なんか、あの…アレからのエフェクトも付いてます。
 
これが語彙力のない男のレビューです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20151024205339j:image
ちゃんと足の分も付いてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではいい感じにした写真をご覧ください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20151024205424j:image
f:id:jyannkuron:20151024205435j:image
 
f:id:jyannkuron:20151024205445j:image
本当はマーク6とウォーマシンでやりたかったんですが、ウォーマシンがマーク2ならこっちで。って事でこうなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20151024205547j:image
「お前のケツは僕が守ってやるよ」
「いやらしい言い方するな」
 
も再現できます。
 
記憶での撮影なのでかなり違うと思いますがこんな感じだったと思います。
 
 
 
 
アベンジャーズ関係は手首なんかがすごくしっかりしてるのでガシガシ遊べていいですね。
 
個人的には満足する出来だったと思います。アイアンマンと並べると映えますな。
 
あとアベンジャーズ関係はウルトロンとハルクバスターが発売されてますが、とりあえずウルトロンをポチろうと思います。
 
 
それでは