
SHFiguarts 仮面ライダーナックル クルミアームズ!レビューでござる!

こんばんは。

 
 
 
今月はあんまり買うものないかなー
とか言ってたんですけどいろんな出費が重なって結構ヤバスな状態です。
 
 
 
そんな中、追い打ちをかけるように我が家へ到着し、財布から6000円を奪い取って行ったのがこちらです。
 
 
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20151122002541j:image
 
SHFiguarts仮面ライダーナックル クルミアームズです。
 
 
遂に来ましたね。本編では一番主人公してたと思います。
 
 
そんなナックルですが、今回満を持してアーツ化しました。(プレバン限定)
 
 
 
 
というわけでさっそく開けていきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20151122002758j:image
裏面。
 
 
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20151122002915j:image
側面。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20151122002937j:image
開けた。
 
 
中身はこんな感じで、割とシンプルですね。
 
ナックルの手のひらが見えるのは結構レアだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20151122003046j:image
出した。
 
なんか弱々しい
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20151122003115j:image
f:id:jyannkuron:20151122003215j:image
f:id:jyannkuron:20151122003229j:image
やっぱ鎧武のアーツはクオリティ高い。
足のスーツのシワなんかも再現されてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20151122003334j:image
肩のアーマーはボールジョイント+可動(なんて言っていいかわからなかった)でかなり動きます。
また腕も2重可動します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20151122003547j:image
クルミボンバーはこうなってて、手首を外して直接取り付ける形になっております。
 
 
 
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20151122003730j:image
クルミアームズ!ミスターナックルマン!!
 
 
 
 
というわけでナックル完成です。
 
 
 
 
いやーかっこいい。でかい武器ってのはいいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20151122003851j:image
f:id:jyannkuron:20151122003908j:image
f:id:jyannkuron:20151122003921j:image
f:id:jyannkuron:20151122004021j:image
何枚か撮ってみました。
 
 
 
他にもアーマードライダーがいれば様々な再現が可能です。
 
 
残念ながらブラーボとグリドンがいないのでその夢叶わずでしたが、また買ってきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20151122004437j:image
海斗ぉぉぉぉ!!
 
 
これだけ再現しました。
 
 
 
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20151122004538j:image
床パンチ。
 
 
こんなシーンないんですけどやってみたかったんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがだったでしょうか。
 
 
今回は割とまともにレビューしたんではないでしょうか。
 
 
今回は工作用に使うライオンボードを背景にしたのでいつもとは若干違う感じになりました。
 
ロードバロンも予約開始されたのでさっそく予約してきます。
 
 
まだまだ鎧武熱は収まりませんな。
 
 
 
 
それではまた