なんかやらかしてました。

おはようございます。

 
 
突然ですが、みなさんは「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」というアニメをご存知でしょうか。
 
 
原作はライトノベルなのですが、今年の春頃アニメが放送されていました。
 
 
 
なかでもヘスティアこと紐神様は僕の大好きなキャラクターなのです。
 
 
ロリ、巨乳、僕っ子、ツインテール
水瀬いのり、など相反する要素まで盛り込まれているのですが、全ての要素がプラスに働き完璧と言えるでしょう。
 
 
 
そんなダンまちの1番くじがあったよ!という記事を書いたのを知っている人は知っていると思います。
 
これです。
 
 
 
 
で、そのキャンペーンとしまして、Twitterで#神様の紐祭 と入れてつぶやくと、神様の紐(公式)とメッセージカードセットが抽選で100名に当たるというのがありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20151125054703j:image
当たりました。
 
 
この時僕は「神に選ばれた男!相思相愛!」なんてことを思っていたのです。
 
 
 
 
 
 
 
が、
 
 
なかなか商品が発送されないので、「あれ?おかしいな」と思ってました。
 
 
今現在キャンペーン当選通知から2ヶ月が経過しております。
 
で、公式を見たところ「キャンペーン締め切り後2ヶ月くらいで送るよ」って書いてあったんです。こんなバカみたいな文章じゃありませんけど。
 
 
なので、まぁそろそろくるのかな〜くらいに思って楽しみにしてたんです。
 
 
で、他の人はどうなってんだろ。と思い、#神様の紐祭でTwitter検索をかけたところ
 
 
 
 
 
届いた!!
届いてた!!!
届きました!!
 なんていうつぶやきが出てきたのです。
 
 
急いで日付を確認すると、
 
 
 
 
 
10/27とか10/28とか書いてあるんですよ。
 
 
 
 
 
え?マジ?と思いましたね。えぇ。
 
 
キャンペーン自体にも「当選通知から1週間以内に連絡ないと無効になるよ」って書いてあるんですが、僕嬉しさのあまりメッセージがきてすぐさま連絡したのでその期限には間に合ってるんですよね。
 
 
 
なので、自分の送ったメールがおかしかったのかな。と思い、先ほど送ったメールを確認したところ、
 
全くミスがありませんでした。
 
 
どうなっとんやこれ。
 
 
 
その瞬間僕の体は発熱し、悔しさのあまり奇声をあげそうになりました。(朝5時)
 
 
いや、ほんとぬか喜びですやん。
 
 
そう思い布団に入ったんですが、やっぱりこのまま泣き寝入りというのは負けた気がします。
 
 
なので、最後の賭けということで、
その会社に連絡を入れてみました。
 
 
 
これが吉と出るか凶とでるかわかりませんが、黙ってたら凶なのでやらずして後悔するよりはやって後悔したいと思います。
 
 
 
 
ていうかもう1ヶ月前に発送終わってるので、望みはかなり薄いですね。
 
 
多分「ごめんなさい。」くらいで終わりそうです。
 
 
 
そうなった時は、どうやってこの気持ちを発散させるか考えます。
 
 
みなさんも良い案があったら教えてください。
 
 
 
それでは