
なんとか届きました。

こんばんは。

 
 
前々回から続く僕vs紐ですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20151205003343j:image
打ち取りました。
 
 
紙が若干折れてるのは、届いた瞬間にテンションが上がりすぎて取り出しに失敗したためです。
 
今はちゃんとまっすぐなってるので、ご安心を。
 
 
 
 
 
で、思ったんですけど
 
 
 
 
こういうのって開けていいの?
 
 
 
 
 
 
僕自体があまり検証に当たったことがなく、こう言うものの価値やらなんやらわかってないので、どうしていいかようわからんのです。
 
 
 
袋から出してないのですが、届いた紐は思ったよりも小さかったです。
 
 
これは確実に胸に巻くのは無理だな。というサイズでした。
 
 
 
 
 
 
というわけで、なんとか紐が届いたよという報告でした。
 
 
いやーあれですね。
言ってみるものですね。
正直言ったところで「ごめんやけどもう無理やで」って言われると思ってましたしね。よく貰えたものです。
 
社員の人たちに感謝ですね。
ほんと迷惑かけました。