あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年も適当な記事を書いていきますがよろしくお願いします。





さぁ、年が明けたぜ。ぶっちゃけ明けた感じは全くしてないけども、カードショップに行って買ってきましたよ。



f:id:jyannkuron:20160102150347j:image
福袋です。

合計6000円分です。さぁ、元は取れるのかな。






f:id:jyannkuron:20160102150421j:image
まずこちら。

お店の名前でちゃってますけどカードラボさんです。
本当はもっと種類あったんですけど、僕のミスで15分ほど遅れている間に完売してました。

ちなみにここで500円くじを買ったことがあるのですが、ハズレでもオッドアイフュージョンやその他シクが入っていて、当たりにはラスターPのシクが入ってたりしてました。
ここには期待できます。








f:id:jyannkuron:20160102150634j:image
続いてこちら。
こちらもカードラボさんなんですが、違うお店。
正直こっちの店にはあまり期待できません。
ハズレの中でもギリギリキレないくらいのものを入れてきます。
あと前からあった1000くじとあたりの内容が変わってない辺りからしてお察しです。
ただ、まだわかりませんからね。







f:id:jyannkuron:20160102150823j:image
さぁ、最後はこちらのお店。

2000円という高額な福袋(くじ)ですが、
当たりが物凄く魅力的でした。
プレイマットやペンデュラムマジシャンの3枚セット、ギャラクシーソルジャー3枚セットなど、かなり期待できます。










さあ、開けていきます。
まずはカードラボさんの福袋から








f:id:jyannkuron:20160102151021j:image
これがサブで




f:id:jyannkuron:20160102151044j:image
これがメインのようです。

まぁ…うん。いいかな。って感じです。
個人的に2枚とも好きなのでいいかな。うん。



気を取り直し2つ目






f:id:jyannkuron:20160102151148j:image
サブ




f:id:jyannkuron:20160102151203j:image
メイン

なぜかここに来て増Gが1番嬉しいというね。
ちょっとどうなのよ。これ







ラスト 3つ目です。



なにか当たるかな。








f:id:jyannkuron:20160102151328j:image
サブ









f:id:jyannkuron:20160102151340j:image
メイン


まぁ、おっけーおっけー。最近ツイツイに出番を奪われまくりですが、いいとしましょう。











というわけで2つ目のカードラボさんの福袋を開けます。

なんか当たってくれ









f:id:jyannkuron:20160102151438j:image
サブ








f:id:jyannkuron:20160102151449j:image
メイン




お前かぁぁぁぁぁぁ!!!!
しかもレイジングマスターズのやつだろお前。3枚目じゃこれで。











残すところあと1つになりました。
2000円のやつです。


さぁ、元は取れるのでしょうか。
















f:id:jyannkuron:20160102151548j:image
死んだ。










と思ったら








f:id:jyannkuron:20160102151616j:image
なんか入ってた。


いや、それにしてもディメンションオブカオスて。1番あたり少ないやつやん。

どうなんこれ。いや、うん。




元は取れたのか微妙なところですが、


今年はあんまりいい年じゃなさそうです。



みなさんも福袋にはお気をつけください。



さよなら。