
あのDXベルトを手に入れたで

こんばんは。

お久しぶりですね。
最近は特に記事にすることないので「ブログってなんだろう。」という哲学的な考えが出てきたりしてました。

一応25日あたりにプレバンから荷物が着弾する予定なんですが、ずっと前から欲しかったものを遂にGETしました。












f:id:jyannkuron:20160119015156j:image
スマートブレイン製です。

高かったわーー。

いやね、前にオーズと鎧武を集めます。なんて言っておきながら買ってしまいました。
撤回します。好きなライダーだけ集めます。
しかもよりによって1番アイテムがお高い555です。

だってかっこいいじゃん!!
あとコレクター心がくすぐられる!


ちなみにお高い分状態なんかは割といいんですが、ある程度の塗装剥げがあったので




f:id:jyannkuron:20160119015747j:image
こちらのガンダムマーカーで塗装しました。

ガンダムマーカーさんマジパねぇッス。



まぁ1番の問題は














ベルトがキツすぎて巻くのに一苦労ってところですね。





誰か助けてください。


さよなら。