
7さんと京都に行ってきた。

こんばんは。

 
突然ですがみなさんは「ケータイ捜査官7」という特撮をご存知でしょうか。
 
2008年頃に放送されていたんですが、
僕はその作品にとても思い入れがあり、メインのフォンブレイバー、7の超合金を所持しているのです。
見たことない方は見てみて下さい。最近売れっ子になってきた窪田正孝くんが主役です。
見たことあって好きな方、今度お話ししましょう。
 
 
さて、そんな7を連れていろんなところにいって写真を撮るのが僕は好きで、今までにもいろんな写真を撮っておりました。
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20160225015624j:image
f:id:jyannkuron:20160225015640j:image
f:id:jyannkuron:20160225015659j:image
f:id:jyannkuron:20160225015718j:image
こんな感じで。
 
 
twitterにも上げているので見つけた方、それは僕です。フォローして下さい。
 
 
写真を撮るのが好きとはいえ、あまり遠くに行って撮った事はありません。
そのため今回初めて京都へ連れ回してきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20160225015859j:image
f:id:jyannkuron:20160225015916j:image f:id:jyannkuron:20160225015928j:image
流石にアクティブフォームには出来ませんでした。
道でいきなりガラケーを取り出し、さらにはそのガラケースマホで撮影するという奇行に及んでいる上にそのガラケーを人型に変形させて写真を撮っていたとあれば確実に通報対象内です。
そのため人目があるところではアクティブフォームには出来ませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20160225020201j:image
しかも雨降ってきたし。
清水寺に向かってたんですが、めちゃくちゃ雨降ってきました。
 
 
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20160225020239j:image 
着いた。
 
 
階段はなんてことはないんですが、人の多さ+傘、さらには雨という予想のできる限りの最悪の状況で僕も疲れきっていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 f:id:jyannkuron:20160225020411j:image
f:id:jyannkuron:20160225020422j:image
清水の舞台から7
 
 
 
写真が荒ぶってますがこれが限界です。
人にめっちゃ見られました。
 
このあとおみくじを引いたんですが凶でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに次の日
 
f:id:jyannkuron:20160225020551j:image
f:id:jyannkuron:20160225020609j:image
人気のない屋上に来れたので写真を撮って見ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20160225020640j:image
f:id:jyannkuron:20160225020648j:image
屋上の撮影めちゃくちゃ怖かった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20160225020713j:image
最後に鈴虫寺に行って帰りました。
 
 
京都に行くのは中学生の修学旅行ぶりだったんですけど、楽しかったです。
雨じゃなかったらなお良かったです。
道で傘が引っかかり、引っ張ったら後ろの女の子にレインシャワーを近距離で浴びせさせてしまったのが申し訳なかったですね。
 
みなさんも雨の日のレインシャワーにはお気をつけ下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20160225020918j:image
ちなみにブレンさんも一緒に行ってました。