SHFiguarts 鎧武 ブンドド

こんにちは。

 
 
 
4ヶ月ほど前に鎧武外伝2のBlu-rayを購入してから「鎧武系のブンドドって何があったかな…」と思い、写真フォルダを見てみると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20160304122932j:image
f:id:jyannkuron:20160304122946j:image
f:id:jyannkuron:20160304123000j:image
 
意外とありませんでした。
 
 
写真は結構撮ってたんですが、ボツになったり、ブンドドじゃなかったりと省いていくとかなり少なかったので今回はブンドドを増やそうと思いましたので数枚ながら撮って参りました。
 
僕のブンドドは想像より劇中再現が主になってくるので鎧武観てたけどもうあんまり覚えてないや。って人にも懐かしむ感じで見ていただけると思います。
あと、さすがに変身前はどうしようもないので、そこはライダーの姿で補完してます。
 
 
 
 
 
 
 
それではいきます。
 
 
 
まず1枚目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20160304123532p:image
派手に動くな!円陣だ!
 
先日ようやくグリドンが手に入ったので、やっと再現できました。
このシーンはかなり印象深いと思います。
湊さんかわいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて2枚目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20160304123757p:image
こうやってお前は、身近なものすべてに手をかけるんだな。…いつかは、あの女の事も邪魔になるに違いない。
 
 
ミッチが紘汰さんをボッコボコにしている最中に貴虎の幻覚を見ているシーン。
この後の「いいよ、見逃してやる。さっさとしっぽを巻いて逃げろよ!」もなかなか印象強いシーンでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラスト3枚目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:jyannkuron:20160304124337p:image
変身だよ!貴虎!
 
 
最終回1話前で貴虎兄さんが夢で紘汰さんに言われた一言。
かなり好きな名言です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがだったでしょうか。
増やすといいつつも結局3枚しか撮れてないですね。
これを撮るだけでも1時間半くらいかかってしまうんでございまする。
1枚の写真でも20枚くらい撮ってますからね。そのなかでも厳選しているので結構時間かかります。
 
あと鎧武のアーツは黒影、龍玄黄泉、武神鎧武、マンゴー&パインでコンプになります。
 
やっぱ写真撮ってるといろんなアーツが欲しくなりますね。
オーズ集め終わったらファイズ集めようかな。
 
 
 
 
また、写真撮ったら記事にしたいと思います。その時は見ていただけると嬉しいです。
 
 
 
それではまた