
映画 遊戯王 観てきました!

こんばんは。

今週で4週目になる遊戯王の映画をやっと観てきました。

なんでこんなに観るのが遅くなったかというとですね、お金がなかったとか時間がなかった訳ではなく、特典があるんですよ。

最初の1週間はガンドラX 2週目はガイアロード 3週目はレモンマジシャンガールみたいな。

で今回最後の週だったんですけどなんと特典がマハードなんですよ。

ごめんなさいね。遊戯王知らない人もいるのにこんなにベラベラしゃべって。

遊戯王知らない人にわかりやすくいうならブラックマジシャンというカードがあるんですよ。その人の中の人ですね。

しかもそのマハードの効果も強いというこりゃあもらうしか!な特典なわけです。

そのため待ってようやく行けました。

自分の住んでるところが田舎なのでわざわざ競争率の高い難波にはいかず、自転車で20分くらいのところに行ってきました。
映画自体は夕方からの1本しかなかったのでそれまでは家で待機。

んでついでに新しいパックの発売日だったのでそれも買いにいきました。
朝10時半くらいに映画館に着いてチケットを買ったんですけどまさかのスクリーンの半分から後ろがほぼ埋まっているというね。










f:id:jyannkuron:20160515020221j:image
それでもなんとかもらえました。

というかまだかなり余裕ありました。
問題は映画の席が満席であったことくらいでしょうか。
ただ映画が始まってもちらほら空きがあったのでマハード狙いの人が席を多めに取ったのでしょう。
僕の友達はその人達のせいで観れませんでした。やめて欲しい。


ただ、前に見たシビルウォーの時よりはマナーよかったです。
あと映画館にデュエリストめちゃめちゃいました。




映画自体の感想はネタバレになるのであんまり言えませんがところどころ作画が遊んでたり、遊戯王特有の駆け引きがあってかなり楽しめました。なにより大迫力です。あれなら4回は観れます。

海馬社長の謎理論も絶好調でした。

特典なくても初代のファンの方は是非とも観てみてください。

僕は明日友達と2回目のシビルウォー観てきます。



それでは〜