
おしゃべり使い魔 DXユルセン レビュー!

こんばんは。


今回は先日届いたアレをレビューします。













f:id:jyannkuron:20160529205547j:image

おしゃべり使い魔 DXユルセンです。


限定生産された商品でいっぱいしゃべるみたいです。
僕はドライブの最終回の時からユルセンにキュンキュンしてたので発売された瞬間に買いました。

CVも悠木碧さんととても愛らしいですからね。ただユルセンはオスです。







f:id:jyannkuron:20160529205821j:image
f:id:jyannkuron:20160529205832j:image
f:id:jyannkuron:20160529205914j:image
f:id:jyannkuron:20160529205946j:image
パッケージにはユルセンのセリフが詰め込まれてます。







f:id:jyannkuron:20160529210022j:image
わかりづらいと思いますがサイズ比較。

かなり大きいです。











f:id:jyannkuron:20160529210059j:image
中身


DX玩具でよくみる梱包ですね。









f:id:jyannkuron:20160529210127j:image
めっちゃかわいい!!


フタをとるとユルセンが手を伸ばして入ってました。かわいい。








f:id:jyannkuron:20160529210220j:image
かわいいよぉぉぉぉ!

ユルセン本体は特に組み立てるところもなく完成品が入っています。
マントは取ることも可能ですが卑猥な為今回は割愛します。







f:id:jyannkuron:20160529210316j:image
f:id:jyannkuron:20160529210328j:image
台座ははめ込むだけなのですぐに完成します。









f:id:jyannkuron:20160529210410j:image
ユルセンは単4電池2本でしゃべりだします。

楽しみすぎてTwitterで「ユルセン 電池」と検索かけて学校の帰りに買って帰りました。




f:id:jyannkuron:20160529210520j:image
ちなみにボイスはこれだけあります。


首の後ろ付近に音声ボタンがあり、押すとランダムに音声が流れます。長押しすると浮遊音が鳴ります。









f:id:jyannkuron:20160529210634j:image
f:id:jyannkuron:20160529210706j:image
腕の可動域はここまで。

横は2重にクリックで動くんですが、縦には一切動きません。微動だにしない。










f:id:jyannkuron:20160529210804j:image
眼魂もたせた。

かわいいよぉぉぉぉぉぉ!!!
ユルセェェェン!!








はい!!!!










というわけでおしゃべり使い魔DXユルセンの軽いレビューでした。

ユルセン好きなので買ってよかったです。
ただたまに仙人こと竹中直人ボイスが流れるので雰囲気がぶち壊されて笑ってしまいます。


ユルセンと9月に来るファイズギアのためにガラスケースを買おうか迷っております。


アーツのキャップが発売されてますがお金がないので来月のレビューになると思います。

それでは今日はこの辺で