8月になりました。

こんばんは。お久しぶりです。

 

現在テスト期間真っ最中なのですが、先月の記事を見返すと2つほどしか更新しておりませんでした。

 

先々月の時は3つで「がんばって増やすわ!」と言っておきながら全く増えておりません。むしろ減ってしまっております。

 

このままではいずれ僕は消滅してしまいそうなので、ちょっとキャンペーン期間ということでこの1ヶ月は

ひとこと日記というものをつけたいと思います。

 

概要といたしましてはその日僕が何をしたかなんかをひとことでもいいから記事にするというものです。

 

ネタのカサ増し且つおもしろくもなんともないと思いますがやるだけやってみます。

 

フィギュアなんかの記事みたいに記事にできるものは記事にしたいと思います。

 

 

 

というわけで頑張ってみます。

 

 

何卒よろしくお願いします。

 

 

 

 

それでは。