レポートをやりました。

こんばんは。

 

昨日テストがあったよ。という記事を書いてて思ったのですが、一言だと質素過ぎるのでなにか画像を一つくっつけたいと思います。

ただ画像に全く意味がなくただ適当に撮っただけなのかもしれないので期待はしないでください。

 

本日は今週の金曜日に提出しなければ人質となっている僕の単位が帰らぬ人となってしまうため授業はないですが大学にレポートをやりに行きました。

 

ちょっと難しい授業のレポートなので 少し問題数が多くなかなかに手こずりましたが、なんとかなりそう

 

 

 

 

 

 

 

にないです。

 

このままでは単位にさよならしなければならないのでちょっと明日朝から頑張ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20160803225555j:image

コンビニで見つけたハイチュウアイス。

 

おいしかったです。