
仮面ライダー芸人が放送されましたね。

こんばんは。

 

がっつり仮面ライダー芸人を観ていたら12時を回っていました。

 

というわけでこれは8月4日の記事ということにしておいてください。

 

 

 

本日アメトーーク仮面ライダー芸人が放送されました。

 

遂にか。というのが率直の感想です。

みなさんのライダー愛が伝わってきました。

 

この放送を観て、仮面ライダー=子供向けという概念をぶち壊してくれることを信じています。

 

まぁ子供向けなんですけどストーリーの方は日曜朝8時から流していい内容ではないと思います。

 子供向けという偏見をなくして1度観てみて欲しいところです。

 

大人も子供も楽しみるのが仮面ライダーのいいとこだと思います。

 

新ライダーのエグゼイド(Lv.1)もテレビ初披露でしたね。おそらく収録の関係上、我々一般人よりも先にゲストの方々が見られたと思うんですけど「主役じゃないよね!?」みたいなリアルな反応が観れておもしろかったです。

 

 

こんなこと言ってますけど僕明日テストです。

しかも今日朝からレポートする予定が昼まで寝ていたのでほぼ終わってません。

 

レポートも明日提出です。

 

 

 

 

 

助けてください。

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20160805013943j:image

まぁまぁまぁでした。