
ふたご霊に行ってきました。

こんばんは。

 

先日の7日に部活の後輩達と4人で梅田で開催されているふたご霊に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20160809014503j:image

これね。

 

 

所謂お化け屋敷なんですけどなかなかでした。

 

僕はバンッ!!とかやられると内面は「うわっ」ってなるんですが体が動かないんですよ。なのでお化け屋敷行ってもノーリアクションぽくなってしまうんです。

 

 

 

そんな僕ですが後輩(男2人と女1人)と行ってきた次第です。

 

 

少しだけネタバレを含みますのでこれから行こうと思っている方はここら辺で引き返してください。

 

本当に少しだけですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

中に入ると最初にお姉さんから説明があります。その際椅子に座らされるんですけど後ろに数字が書いてありました。

 不思議に思っているとお姉さんがとんでもないことを言い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

お姉さん「これからこの中の1人に隣の部屋に行ってお札を取ってきてもらいます。」

 

 

 

 

 

正気かこの女。と思いました。

 

 

 

 

だって1人ですよ!?

この説明を受けたときなぜ僕はここに来てしまったのだろうと心底思いました。

 

 

 

 

 

するとどこからか歌が聞こえてしました。

多分「はないちもんめ」なんですけど○○が欲しいって歌詞にあるやつです。

 

 

その歌が突然

 

 

 

 

 

 

「7番が欲しい」

 

 

 

 

 

僕の隣の後輩が選ばれました。

死の宣告です。

 

全力で嫌がってました。

 

後輩「嫌や!絶対嫌や!!」

残された僕らは爆笑してました。

 

 

 

その後はミッションを与えられるのでクリアしていくタイプのお化け屋敷でした。

 

進行する際僕はなぜか1番最後にされました。

 

で、お化け屋敷とか遊園地のアトラクションとか全部そうなんですけど最後付近の人が全て仕掛けの餌食になるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が全て仕掛けをくらいました。

 

 

 

 

中のものには触らないで。という注意書きがあったのですが、最後付近の道で左肩攻撃されましたからね。普通に。

 

 

 

 

その後ゴールしたんですが、ビビリ度測定というものをしていたので測定してもらいました。

僕が1番低かったのですがMAX120のうち86という面白くもなんともない中途半端な結果でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20160809020143j:image

会場の外ではミラーワールドに行けそうな場所があったので一応変身ポーズだけしときました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の記事は以上です。

 

 

 

1番怖かったのは並んでる時に後ろの男の人にケツを触られたことです。

 

 

 

 

 

 

さよなら。