少しお出かけしました。

こんばんは。

 

今日はカラオケに行こうかなという予定を立ててたんですが、急遽難波に行きたい用が出来たので行ってきました。

 

まぁ結構お金使っちゃったんですけど。

 

とりあえず使った分は取り返そうとこないだから開けてる遊戯王で当たったカードを売りました。堕天使組まないので。

 

 

堕天使パーツと別のカード2枚くらいで合計6000円になりました。

結構行きましたね。

 

 

査定の時に店員さんに堕天使組まないの?って言われました。

ただ僕は悪い顔した人達なら魔轟神の方が好きなので堕天使はいらんのじゃ。と伝えておきました。

 

でも堕天使高いらしいですよ。組みたい人は組みたいけど高いから組めないんだそうです。店員のお兄さんもその1人だそうです。

 

 

 

 

その後カラオケに行きました。

僕はカラオケにこだわりがあってDAMでしか歌いたくないんです。

それもstadiumがいいです。

 

なんでかっていうと採点の関係上joysoundは嫌なんです。音程バーめっちゃ動くし。なんかフォールとかこぶしの項目ないし。

 

なのでよくカラオケに行くんですがその際はLive DAM Stadiumがいい!というのを店員さんに伝えるんですが、

なんだか最近カラオケの利用客が増えてるみたいで全然取れないんですよね。

なんなんですかね。

 

昔は10回行けば8回はLive DAM Stadium取れたんですけど今は10回行って4回くらいしか取れないですね。

なので毎回カラオケに行くときはjoysoundに金を払ってたまるか。という気持ちで行きます。

 

 

本日はなんとかLive DAM Stadiumが取れました。

 

 

なのでさっきまで歌ってきた次第でございます。

 

 

昨日に比べて割と充実した日を送ることができました。

 

 

明日は友達と遊戯王する予定なので今からデッキ組みます。

 

 

 

それでは