
神戸に行ってきました。

こんにちは。

 

先日またも神戸に行ってきました。

 

三宮という場所でいろいろ買い物したくらいで特に何かしたというわけではないんですが、

 

f:id:jyannkuron:20160817165028j:image

白い鳩を見つけてテンションが上がりました。

 

 

 

 

特に行くところも決まってなかったのでとりあえずゲーセンに入ってみました。

 

いろんな景品があったのですが、福袋が景品のクレーンゲームがありました。

 ピンポン玉をすくってたこ焼き機のマークのある場所に入れると景品をゲットすることが出来るタイプで気になったので弟とやってみました。

 

最初は景品目当てだったんですが、段々とピンポン玉を入れることに執着してしまい、1500円くらい吹っ飛んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20160817165347j:image

取れた。

 

 

それでもなんとか取れました。

大きさ的に結構いいのが入ってそうです。

出来ればアイマスかなんかのフィギュアがいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20160817165447j:image

目つきの悪いタラちゃんが出てきました。