
地元の友達と遊んできました。

こんにちは。

16日分の記事です。

 

ここ最近愛媛行ったり香川行ったり神戸行ったりといろんなところに赴きましたがようやく地元の方へ帰ってきました。

 

思いつきで始めた1ヶ月毎日投稿ですが、全くと言っていいほど日にちが守られてませんね。

申し訳ない。

言い訳をさせてもらうとスマホ通信制限がかかってしまい、家でないと更新が出来なくなっております。

 

その上帰ってくるのが夜遅いと次の日の予定もあるのでなかなか時間通りに更新出来ない現状となっております。

 

とりあえず今日は暇なので一昨日分からまとめて更新しています。

 

 

 

 

 

昨日、久しぶりに地元の友達と遊びました。

僕は割とフリーなのですが、友達はいろいろと都合があって空いてる日にちを探して集まりました。

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20160817170244j:image

人生で初のビリヤードをしました。

 

ルールをある程度しか理解してませんが面白かったです。

 

 

その後ご飯食べたり友達宅でスマブラしたりとなかなか充実した1日でした。

 

 

明日は別の友達と映画を観てきます。

 

 

 

それでは。