読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画 仮面ライダーゴースト&ジュウオウジャーを観てきました。

こんばんは。

 

先日の予告通り、友達とゴースト&ジュウオウジャーの映画を観てきました。

 

僕は正直ゴースト面白くないなって思ってるので、どうなるかなー。まぁエグゼイド観に行くか。くらいの感覚で行きました。

 

 

先行はいつものごとくスーパー戦隊

戦隊はあんまりわかんないんですが、ジュウオウジャーは面白かったです。

1話から面白かったですもんね。ただ夏の映画は戦隊3仮面ライダー7くらいの尺になるのでやっぱりすぐ終わっちゃいましたね。

 

 

さぁ問題のゴーストです。

 

あ、映画の内容には触れないのでネタバレなしです。安心してください。

 

 

ぶっちゃけて言うと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超おもしろかった。

 

 

あのね。おもしろかったの。僕の期待度が低かったからかもしれませんがすごく良かった。もう最終回これでいいよ。って感じでした。

TVシリーズのゴーストの最終回がこの展開を越えてくるかどうかは微妙なところですが、これはこれで良い。

 

特にクライマックスがすごく良かったです。

正直タケルの死ぬ死ぬ詐欺にはもううんざりでしたけどあの映画はいい展開だったなぁと思います。

 

もう、とりあえず観てください。

エグゼイドもかっこいいので。

エグゼイドの音声は結構好みなので10月が楽しみです。

 

 

 

 

去年のサプライズフューチャーといい最近の夏映画はおもしろいのばっかですね。

正直鎧武はなぜサッカーだったのか。

鎧武大好きですけどなぜにサッカーだったのかは未だにわかりません。

 

 

とりあえずこんな展開ができるならTVシリーズのゴーストにも少し期待が持てました。

 

というわけで風邪引いたので寝ます。

 

 

おやすみなさい。