御成のガチャポンを引きました。

こんにちは。

 

もはや何日分の記事なのか自分でも収拾できなくなりましたが頑張っていこうと思います。

 

 

少し前から仮面ライダーゴーストに登場するヒロイン「御成」がガチャポンで立体化すると言われておりました。

 

ぶっちゃけて言うと超欲しかった。

最早ヒロインですからね、御成。

そんな御成のガチャポンを探してきて引いてまいりました。

 

名前は「涅槃の際の拙僧と吾輩」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20160822104737j:image

これね。

 

ラインナップは50%が御成というものすごいもの。しかも一回300円します。

 

 

 

 

とりあえず2回引いたところ定番の拙僧とユルセンが出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20160822104911j:image

意外と写真撮るの楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

御成好きの方は是非引いてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと閲覧注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20160822105052j:image

そんなところで寝ていたら死んでしまいますぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20160822105123j:image

死んでましたぞ!!!