地元の友達とカラオケに行きました。

こんにちは。

 

昨日、友達とカラオケに行ってきました。

若干風邪気味でしたが歌ってきました。

 

久しぶりのメンバーで普段歌わない曲とか叫ぶ系の曲とか歌えて楽しかったです。

 

最近のマイブームはわざと音を外すことです。

歌詞の最後をわざとあげる感じです。

 

ジャングルポケットという芸人さんがやってるネタなんですけど実際やってみるとめっちゃ楽しいです。カラオケに行った際はやってみて下さい。

 

友達の歌った西野カナのトリセツが大合唱で音を外す感じになってとても盛り上がりました。

外にたぶん聞こえてたのでヤバイ奴らだったと思います。

 

 

結局6時間くらいいたんですけどすごく楽しめました。

 

ヒトカラもいいですけど友達と行くのも楽しいですね。

 

 

 

今日はもうやることないので走ってきます。

 

 

 

それでは