読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

9月になりましたね。

こんばんは。

 

僕はまだまだ夏休みです。

さぁ、1ヶ月間の記事更新が終わりました。

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10日分の記事がどっか行ってしまいました。

 

 

あれれ?

確かにあー更新してないな。

という感覚はあったんですけど、まさか10日分もやってしまっているとは思いませんでした。

今回のキャンペーンで毎日投稿してる人達をより尊敬できました。

 

マジでなんもないのよ。なんもない日があるの。

すごく言い訳がましくなりますが…てか言い訳ですが毎日更新って難しいです。

 

本当に適当に終わらせるんなら○○しました。でいいんですけど、なんか嫌じゃないですか。で、あまりに個人的なことすぎると別に興味ない人からすれば(というか9割そうですけど)どうでもいいわけですよ。

そこらへんがブログってやつは難しいなと思いました。

 

ただあんまり更新しないのもアレなのでできるだけ頑張って更新したいと思います。

 

 

まぁここまで書いて何が言いたかったかというと

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

筋トレします。