フィギュアを使って写真を撮りました。

こんばんは。

 

本日夏休み最終日です。

学校に行きたくない…行きたくないお…と心の中で繰り返しております。

 

 

そんな僕ですが、最近あまりフィギュアを買っていません。

 

なんというかすぐに欲しい!というものが出ないんですよね。個人的になんですが。そのため後回しにがちになってしまい、買った頃には「……今更レビューするのは…なんかな」ってなるわけです。

 

 

 

なのであまり写真を撮ってないんですが、アーツのアントマンを買ったということもあり久しぶりに撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20160920183935j:image

ついでにダイソーで売っているアルティメットコンテナを試してみたいと思います。

完全に波に乗り遅れた感は否めませんがしょうがない。右のはべつの100均で間違って買ったものです。完全にやらかしました。

 

 

 

 

 

若干編集が入ってるのですがそこは見て見ぬ振りをしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20160920184324j:image

f:id:jyannkuron:20160920184336j:image

f:id:jyannkuron:20160920184346j:image

f:id:jyannkuron:20160920184410j:image

f:id:jyannkuron:20160920184423j:image

 

 

 

 

一気に貼っても意外と少なかったですね。

そしてハルクバスターばっかりですな。

ただハルクバスターを収納(?)できる大きさなのはすごいです。

みなさんもアルティメットコンテナを是非試してみて下さい。

 

 

 

今月はプレバンからやばい荷物が届くので1週間以内に次の記事が出ると思います。

 

 

 

それではまた

 

 

 

 

 

アントマンの写真がなかった