SHFiguarts ブラックウィドウ レビュー

こんばんは。

 

 

さて、先日CSMファイズギアと共に届いたウィドウ姉さんをレビューします。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20160929020854j:image

f:id:jyannkuron:20160929020904j:image

パッケージ

 

アベンジャーズ エイジオブウルトロンの時のやつですね。

プレミアムバンダイで初のSHFiguarts化です。

僕がだいぶ前にツイッターかブログで「プレバン限定でいいからウィドウとホークアイ出してくれ」みたいなことを言ったんですけどまさか実現するとは。

 

現在はホークアイことバートンも受注期間なので欲しい人はお早めに。

僕はもう買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20160929021114j:image

中身はこんな感じになってます。

武器も2種類あり、手首パーツも豊富です。アントマンとか手首パーツすら全然なかったからね。そりゃ値段も落ちるわ。

それに比べてウィドウ姉さんはよかったです。てかプレバン限定で手首パーツ2種類とかだったら苦情レベルですね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20160929021259j:image

f:id:jyannkuron:20160929021306j:image

出した。

 

お顔は最近のキャプテンアメリカでも採用されてた手法が用いられていて劇中に限りなく似せてあります。

なので遠くで見るとそっくりです。

 

 

ただキャプテンアメリカの時も思ったのですが、だいたい真顔なのでブンドドした時に雰囲気が出づらいんですよね。

なので苦悶の表情というか、戦闘中の顔もつけてくれるとめちゃくちゃありがたいんですけどね。

 

 

なので

 

f:id:jyannkuron:20160929021534j:image

軽くポーズ付けてもなんだか不恰好になってしまいます。

ポージングが悪いのもありますが、真顔も一躍かってると思います。

あとウィドウ姉さん腕がとても細いので(女性ですし)ちょっと戦闘的なポーズがつけづらい気がします。僕が悪いのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20160929021714j:image

f:id:jyannkuron:20160929021738j:image

武器を持たせるとこうなります。

 

角度をうまく利用するとよりかっこよくなります。

 

 

そして、今回ウィドウ姉さんが出たので1年ほど前に発売されたハルクがあると劇中再現できます。

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20160929021902j:image

うろ覚えで雑ですがこんなやつです。

 

 

ウィドウ姉さんが仲間入りしたので次回からアベンジャーズ関連の写真を撮るときはより迫力が出る気がします。

 

また、劇中で乗ってたバイクのフィギュアをどこからか買ってくるとウィドウ姉さんらしさがより出ると思うので買ってこようと思います。

 

 

 

 

 

今回はとてもざっくりでしたがブラックウィドウのレビューをしました。

今後ともアベンジャーズ関連のアーツが出てくれると集めがいがあるのでバンバン出して欲しいです。

特にバッキーとファルコンですかね。

シビルウォーをアーツだけで再現できる日が来るのを楽しみにしてます。

 

 

 

それではまた