
遊戯王 千年アイテムメタルマスコットで死んだ

こんばんは。

 

僕は最近ウォークマンを手に入れました。

そのため近くのTSUTAYAでいろんなCDを借りに行きました。

 

今回はその時に起こったお話です。

 

 

 

 

僕の家の近くのTSUTAYAには店を出てすぐガチャポンが置いてあるんです。

 

その中に僕の心を掴むものがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20161104212246j:image

これです。

 

ただね、どうせ千年パズルもペラッペラのメタルチャームでしょ、と。

そう思ってその日は家に帰ったんですが、僕がいつも見ているyoutuberの方がこれを紹介していました。

 

 

そこには立体的な千年パズルが。

 

 

これは回すっきゃねぇ!!!

 

 

200円でこのクオリティか!すげぇ!とがっつり心を掴まれた僕は数日後回しに行きました。

 

 

 

〜決戦の日〜

 

 

久しぶりにガチャポンで心を掴まれた僕はワクワクしながらガチャを回しに行きました。

 

とりあえず手元に1400円分100円玉を持っていたので、全7種類でストレートに行けばこれで揃うなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この考えがあまかった。

 

 

 

 

 

そのyoutuberの方曰く千年パズルだけめっちゃ重いと。

 しかし出てくるカプセルはみんな軽い。

もう飛んでいくんじゃないかというくらい軽いカプセルもありました。

 

 

そして1400円が終了。

 

 

まさかここまで出ないとは。暗雲が立ち込めてきました。

正直千年パズルが出ればもういいや。と思っていましたが途中から「ここまで来たらコンプしたんぞ!」という気持ちに切り替わっていました。

 

 

 

手持ちで使えるのがあと1000円。

5回回せるが…

 

どうしようか迷っていた僕の脳内にアツイあの人が。

 

 

「今日から君はリボーン修造だ!!!」

 

 

 

前日僕はユニバに行っていました。

僕はユニバに行ったらハリドリに乗り、修造のBGMをかけるという拷問のようなノルマを自分に課しているのです。

 

その際に言われた言葉でした。

 

 

 

 

 

 

僕「俺はリボーン修造や!!!行ったろやんけ!!!!」 

 

 

 

というわけで5回回して来ました。

 

 

 

 

 

結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:jyannkuron:20161104213740j:image

f:id:jyannkuron:20161104213750j:image

f:id:jyannkuron:20161104213759j:image

f:id:jyannkuron:20161104213812j:image

f:id:jyannkuron:20161104213829j:image

f:id:jyannkuron:20161104213839j:image

f:id:jyannkuron:20161104213851j:image

f:id:jyannkuron:20161104213919j:image

f:id:jyannkuron:20161104213951j:image

f:id:jyannkuron:20161104213959j:image

f:id:jyannkuron:20161104214011j:image

 

 

 

 

 

またリベンジしてきます。

 

 

 

 

さよなら。