SHFiguarts ブラックパンサー レビュー

こんばんは。

 

今月はいろんなことにお金がかかって大変です。

意外な出費が重なりなかなかに厳しいです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20161119231235j:image

これとかね。

 

 

プロトマイティをもらいたくておもちゃ屋に行ったんですが、まさかの対象商品にガシャットがなかったのでマグナムを買いました。スナイプ好きなので。

 

あとはヴァンガードの新弾で僕の嫁のレイジングフォームが強化されたのでパック買ったりとこんな感じで思わぬ出費が重なっております。

 

 

 

そんな最中、今月唯一のプレバンからの商品が届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20161119231439j:image

なんこれかっこよ。

 

 

というわけで早速レビューしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20161119231511j:image

f:id:jyannkuron:20161119231519j:image

f:id:jyannkuron:20161119231528j:image

パッケージ。

 

サイドにはチームアイアンマンの文字が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20161119231611j:image

中身。

 

付属品は少ないですが元々パンサーは武器などを持たないのでこんなものかなという印象です。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20161119231706j:image

f:id:jyannkuron:20161119231714j:image

出した。

 

プロポーション良い感じです。

 

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20161119231757j:image

他のフィギュアには珍しく体がザラザラしております。

 

これは僕の語彙力が皆無なので伝わらないかもしれないですが、網目のようなザラザラした感じです。

ここらで1ボケかましてやろうかとも思いましたがクソみたいなボケしか思いつかなかったのでやめます。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20161119232016j:image

足の可動域はここまで。

他のフィギュアに比べて結構少ない気がします。

少しポーズがとりづらいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20161119232121j:image

それでもこんな感じで片足でも立てるのでステージなどを使えば問題ないと思います。

 

 

 

 

 

 

さて、ここらで良い感じにした写真をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20161119232215j:image

f:id:jyannkuron:20161119232226j:image

f:id:jyannkuron:20161119232243j:image

f:id:jyannkuron:20161119232251j:image

 

 

 

 

いかがだったでしょうか。

 

 

 

 

ブラックパンサーで遊んでみた感想としては「カッコイイ」です。

 

 

本当に。特に差し替えパーツなどは付属してないにもかかわらずここまで遊べるのは素晴らしいです。

ただ、爪も塗装されておけば尚よかったかなと思います。

 

 

頼むからアーツでバッキーを発売してほしいです。

チームアイアンマンが増えているので次あたりキャップ側が増えてもいいんではないでしょうか。

 

 

 

それではまた