
遊戯王 千年アイテムメタルマスコット リベンジ

こんばんは。

 

 

今回はちょっと前の記事で紹介した千年アイテムメタルマスコットのリベンジになります。

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20161121021011j:image

これね。

 

 

 

前回大敗北した僕ですが、なんとか元気に生きております。

 

 

 

記事にするのこそ遅れましたが、割とすぐにリベンジに行きました。

 

 

 

 

前に大金を使った分、今回も結構な出費を覚悟して戦場へ馳せ参じました。

 

で、中身を確認しつつガチャを回す。

 

出ない。

 

 

出ない。

 

 

出ない。

 

 

 

何回回したかは忘れましたがバックの中がいっぱいになってきました。(カバンが小さい)

 

 

 

気づけば筐体の中身はほとんどありません。

本当に入ってんのかよ。これで入ってなかったらマジで金を吸われただけだろ。

そんなことを考えていた矢先

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20161121021403j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20161121021416j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20161121021431j:image

出た。

 

 

 

ついに出ました。もう筐体の中は残り2つ。ちょうど400円あったのでついでに回しました。あわよくば2つ目が当たるかもしれませんしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20161121021527j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20161121021539j:image

そら出んわな。

 

 

 

 

 

ようやく僕の戦いは終わりました。

まさか筐体の中身を空にするとは…

 

f:id:jyannkuron:20161121021638j:image

ちなみに今回千年パズルを出すまでに出てきた千年アイテム達です。

「もう勘弁してくれ…」が僕の口癖になっていた中、出てくれてほんとよかったです。

 

 

 

次の記事では各千年アイテムについてご紹介しようと思います。

 

 

 

それではまた