遊戯王 20TH アニバーサリーパックを開封した。

こんばんは。

 

最近忙しくてあわあわしております。

 

そんな最中、遊戯王の新パックが発売されたので買ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20161218235445j:image

これです。

 

今回は2箱買いました。

狙いはシークレットはオネスティネオス

ウルトラはスカイスクレーパーシュート

出たらいいなホロの青眼です。

 

僕は昔からHEROを使っていて最近もフレイムウィングマンの専用デッキを組んだところです。

そんな時にこの強化。当てるっきゃないでしょう。

 

 

 

 

 

と言うわけで開けていきます。

 

ちなみに1箱でシク1ウル2スー3が当たります。

 

 

 

 

 

 

まず1枚目

 

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20161218235802j:image

早速ウルトラ。まぁまぁこれははいはいって感じです。そうですね。怒ってないです。

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20161218235839j:image

2枚目はこいつ。

昔ブラマジの強化が決定した時に軽く高騰しましたけどここに来て光り物枠を潰して来ます。なんしとんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20161218235943j:image

ふざけろ。

 

いや、君はいらんほど持ってるんや。

僕はあんまりデッキに採用しない人です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20161219000042j:image

やったぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!

今回のアニバーサリーパックでまともに値段つくのこいつくらいでしょう。

なにはともあれ確保できてよかったです。

ふつくしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20161219000152j:image

新規。

白のヴェールです。何かに使えればと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20161219000223j:image

ラストはこいつ。

なんていうか真顔です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20161219000248j:image

一箱目の結果はこんな感じ。

オネスティ出なかったら大爆死もいいところでした。助かった。

 

 

 

 

 

 

 

続いて2箱目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20161219000348j:image

残念エラッタのブレインコントロールさん。

ストレージから数枚サルベージしたのでもういらないです。

なんかあんまり使われる気しません。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20161219100900j:image

ミレニアムにも再録された開闢さん。

正直クソほどいらないです。ただ出されるとやっぱり強い。使われてないだけで。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20161219100948j:image

初めて出た人。

三幻魔組まないのでお友達に譲ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20161219101024j:image

カーネルさん。

いつか使いたい。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20161219101100j:image

Oh…

まぁパワーウォールよりはマシでしょう。

名前とイラストかっこいいんで1枚持っててもいいと思います。

 

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20161219101156j:image

またお前か。

なんなん。ハーピィ使えってか。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20161219101225j:image

2箱目結果。

欲しいカード最早1枚もないというね。

残念。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、数パック買ったところオネスティもう1枚出たので残りはシングルで買って来ます。

 

 

 

 

というかスカイスクレーパーシュート出てねぇ。