
今年もよろしくお願いします。

こんばんは。

 

僕は今実家に帰省中です。

 

元日は難波に出向いて遊戯王のくじをするというノルマを達成するために朝早起きをしたかったです。

 

 

寝坊しました。

 

 

 

 

というわけでもう残ってるくじ片っ端から買ったんでってことでお店を回ってきました。

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20170105134307j:image

1店舗目 

お店の名前は伏せときます。

シールとかでわかると思いますが。

 

1つ2000円のくじでした。

レジ前に並べられてたので思わず3つも買ってしまいました。商売上手。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20170105134426j:image

f:id:jyannkuron:20170105134436j:imagef:id:jyannkuron:20170105134522j:image

大爆死。

1番のあたりはブリュの初期DTでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20170105134648j:image

2店舗目

 1店舗目で大打撃を食らったので弱気に1000円を2つ。

1つは新年関係ないくじです。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20170105134738j:image

f:id:jyannkuron:20170105134812j:image

上が右で下が左の結果です。

左のくじはリスクがクソ高いけどリターンがやばいというくじだったんですが見事にリスクだけを背負ってしまいました。ありがとうございます。 ちなみにパックが2パックほど当たったんですがなんも出なかったので割愛させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20170105135035j:image

3店舗目

1つ1000円です。

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20170105135111j:image

これはええんとちゃうんけ

 

ヘッジホッグのスーパーも個人的に当たりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とここまで大惨劇を繰り広げた僕は心に傷を負いながらも何気無く寄ったお店の1つ100円のくじを引いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jyannkuron:20170105135259j:image

はわわ。

 

 

こんなところで当たりに出会えるとは。

ただ追加したらなんも出なかったので深追いはダメなんだと思います。

 

 

 

 

 

というわけで新年早々爆死しました。

なんていうか、

 

 

 

 

 

来年はこんなに引きません。

 

 

 

 

 

それでは